アクセスカウンタ

ヴェ・ヴィママの毎日 Part2

プロフィール

ブログ名
ヴェ・ヴィママの毎日 Part2
ブログ紹介
M・シュナのヴェガとケアン・テリアのヴィーダと過す、楽しく・オマヌケな毎日を綴っている日記です。
Part1のヴェ・ヴィママの毎日もよろしく!!
http://wega-vida.jugem.jp

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
たびたび・・・スイマセン。m(_ _"m)ペコリ
このブログにして約一月・・・画像の容量がとても多く、そこが気に入ってこのブログにしたけど・・・ しかし、リンクは張れないし、コメントもメール・HPなどのアドレスも入れられない・・・ おまけにパパと妹のシゲ姉に「今度のブログ、見難いよ。」と言われ(__) 少し凹んでいたママ・・・だから、更新する手も鈍る・・・ U^ェ^U ワン! ねえたん、ママあんなこといってましゅ。 U^ェ^U ワン! ママ、いつも鈍ってるくせに、ブログのせいにしてるでしゅ。 うるさいわね〜(-_-;) そんなとこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/03 20:18
シーちゃんママ =*^-^*=にこっ♪
今日、ママはお仕事でシーちゃんママに会った。(実はママとシーちゃんママは勤務先は違うが、同じ仕事をしている。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/27 20:52
梅酢の次は・・・梅酒♪
先日、梅酢を造ったと書きましたが、今度は梅酒にチャレンジするママである。(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/26 16:06
Toto
昨日、NHKの衛星第2で「オズの魔法使い」がやる事がわかった。 「オズの魔法使い」といえば、そうそう主人公・ドロシーの飼い犬Toto(トト)!この子はケアン・テリアだって、知っていましたか? ケアンを飼っている方は知っていると思いますが、とっても勇敢でドロシーを守って旅をするんです。 という事で、「オズの魔法使い」をパパと二人で、もちろんヴェとヴィも一緒に見ることにしました。 出てきた。出てきたぞ〜!ヴィーダそっくり\(◎o◎)/! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/06/21 16:55
新しい、お洋服だU^ェ^U ワン! 
昨日、ヴェガとヴィーダをシャンプーした。 だから二人共、フカフカでピカピカで、とってもいい匂い♪せっかく綺麗になったから あたらしいお洋服を着せてみました。でもヴィだけ、だってヴェガはヒート中だから・・・ごめんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/06/19 17:57
パパの日 U^ェ^U ワン!
今日は父の日だ。ジィジ、ごめんね。m(__)m今日は会いに行けないや、でも来週は行けると思うから待っててね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/18 09:34
わんこ友達
今日はヴェとヴィのお散歩友達を紹介します。=*^-^*=にこっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/13 18:26
残念!(/□≦、)エーン!!
昨日、本当は南大沢のアウトレットに行く予定だった・・・ そして、そこで約1年ぶりにモカ家の皆さんと会う予定だったのに・・・・(/□≦、)エーン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/12 17:39
梅雨入り
今日から関東地方も梅雨入り、ヴェ・ヴィ家も梅雨入りしましょう。 玄関に梅雨入りグッズのカエルちゃんとかたつむり=*^-^*=にこっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/09 17:06
梅酢を作る。
今、世間では「お酢は体に良い。毎日スプーン一杯のお酢を採ろう。」などと言っている。ママも興味があり、市販の飲むお酢を買ってきて飲んでいる。 買って飲むのも良いけれど、今は青梅の季節!!よ〜し、自分で作ってみよう。(*^。^*) まずはINで梅酢の作り方を検索。 それによると ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/08 17:19
6回目のヒート!
6月5日(月)朝、ヴェのベットを見たら・・・あらっ!ヒート!ヴェガ6回目のヒートがきた。(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/07 16:59
朝の散歩
6月4日(日)の事!だんだん近づいてきた〜\(◎o◎)/!(何処に?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/06 17:20
お友達いっぱい!
6月3日(土)の事です。まだまだ先が永い・・・(/□≦、)エーン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/05 22:03
清里・萌木の村へ
6月2日(金)・・・随分前の事だよね〜(~_~;) パパとママは仕事を休んでヴェとヴィとでドライブに行くことにした。 何処にいこうかなぁ?いろいろ悩んだ結果、清里に行くことにしました。 家を9時に出発!!1回目の休憩はお約束の談合坂のPA ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/05 18:57
引越しました。
このたび、ブログを引っ越すことにいたしました。 ヴェ・ヴィママの毎日に引続き,こちらのPart2もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 23:24

月別リンク

ヴェ・ヴィママの毎日 Part2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる